導入事例一覧

  • 『ラルーン』マーケティングチームが考える。ユーザーに価値を届けるコミュニケーションの実現方法とは?

    『ラルーン』マーケティングチームが考える。ユーザーに価値を届けるコミュニケーションの実現方法とは?

    『ラルーン』/株式会社エイチームライフスタイル

  • 一度は活用が停滞した『mysta』は どのように『Repro』を再活用して成果を上げたのか?

    一度は活用が停滞した『mysta』は どのように『Repro』を再活用して成果を上げたのか?

    『mysta(マイスタ)』/mysta株式会社

  • 2ヵ月で売上が7%向上!2名体制だった『ふるさと本舗』が、繁忙期にCVR改善を進められた理由とは?

    2ヵ月で売上が7%向上!2名体制だった『ふるさと本舗』が、繁忙期にCVR改善を進められた理由とは?

    Repro Web/株式会社ふるさと本舗

  • 機械学習を活用する『GANMA!』は 『Repro』を活用して、レコメンドの最適化を目指す!

    機械学習を活用する『GANMA!』は 『Repro』を活用して、レコメンドの最適化を目指す!

    『GANMA!』/コミックスマート株式会社

業種から探す

キーワードから探す

おすすめのセミナー情報

Repro株式会社が主催するセミナー等でも
「カスタマーエンゲージメント」に関する
マーケティングに活かせる情報をご提供しておりますので是非ご参加ください。

Reproで効果的な
カスタマーエンゲージメントを

カスタマーエンゲージメントプラットフォームReproを
是非ご活用ください。