導入事例一覧

  • 一度は活用が停滞した『mysta』は どのように『Repro』を再活用して成果を上げたのか?

    一度は活用が停滞した『mysta』は どのように『Repro』を再活用して成果を上げたのか?

    『mysta(マイスタ)』/mysta株式会社

  • 機械学習を活用する『GANMA!』は 『Repro』を活用して、レコメンドの最適化を目指す!

    機械学習を活用する『GANMA!』は 『Repro』を活用して、レコメンドの最適化を目指す!

    『GANMA!』/コミックスマート株式会社

  • 現役棋士がインハウスでアプリ運営! 課金率を30%改善させたユーザーに”指す”施策の考え方

    現役棋士がインハウスでアプリ運営! 課金率を30%改善させたユーザーに”指す”施策の考え方

    『将棋連盟ライブ中継』/公益社団法人日本将棋連盟

  • 『Repro』×『AppsFlyer』でFacebook広告を最適化 複数アプリ間での集客の相互関係の構築を同時に実現 GDO流”クロスプロモーション戦略”とは?

    『Repro』×『AppsFlyer』でFacebook広告を最適化 複数アプリ間での集客の相互関係の構築を同時に実現 GDO流”クロスプロモーション戦略”とは?

    『GDOスコア』/ゴルフダイジェスト・オンライン

業種から探す

キーワードから探す

おすすめのセミナー情報

Repro株式会社が主催するセミナー等でも
「カスタマーエンゲージメント」に関する
マーケティングに活かせる情報をご提供しておりますので是非ご参加ください。

Reproで効果的な
カスタマーエンゲージメントを

カスタマーエンゲージメントプラットフォームReproを
是非ご活用ください。