受付中

Web配信あり

脱CVR偏重!
LTVを高めるカスタマーエンゲージメントの重視の手法とは

脱CVR偏重! LTVを高めるカスタマーエンゲージメントの重視の手法とは

本イベントは終了しました。
ご来場誠にありがとうございました!

東京デジタルイノベーション2020内で行われる講演情報です。

講演内容

CPAやCVRも重要な指標ですが、ただ広告やメールを配信するだけでは長期的な顧客との関係を育むことはできません。LTVの観点から全体のKPIを立てることが、今後のデジタルマーケティングを成功させる秘訣なのです。
今回は”点”を”線”に繋げ、顧客と長期的な関係を築くための手法と事例についてお伝えします。

概要

日時:2020年2月19日(水) 11時~11時40分

ザ・プリンスパークタワー東京 J会場

登壇者:Repro株式会社 App事業部 事業部長 山中 啓奨

注意事項

本セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、 調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BPが登録情報を取りまとめ、 該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。

お申し込みは下記から!

Reproで効果的な
カスタマーエンゲージメントを

カスタマーエンゲージメントプラットフォームReproを
是非ご活用ください。